« 今週末はパレードとレインボー祭り&携帯FLASH | トップページ | TLGP2005大成功! »

TLGP2005を画像で中継予定(携帯のみ)

東京レズビアン&ゲイパレード2005(TLGP2005)にこれから向かうのですが、携帯のカメラで撮った画像を、期間限定で携帯専用サイトhttp://inu.s1.xrea.com/m/にアップ予定。この時間では、現地にいる人は分からないと思うけど、お暇な方はちょくちょく覗いてください。
Docomo、au(TU-KA)、Vodafone、AIR EDGE PHONEを想定してIP制限しておりますが、AIR EDGEではセンター経由のみ利用可とするなど、接続回線に制限がありますのでご了承下さい。閲覧はOpera端末であればスモールスクリーン表示がお薦め。検証ほとんどしていないので、不具合の可能性多大。ごめんね
パレードの画像だけでなく、周辺の情報も掲載するかも? 但し、画像のアップは気が向いた時点ですので、あまり期待されても困りますが。
では、とりあえずシステム完成したので行って来ます。[11:53]

【追記】結局制IP限せずにアップしてました。とりあえず明日一杯はこのままにします。

2005/08/13 10:25