« 「ゲイが気になるお年頃[PC WEB]」と電子書籍 | トップページ | TLGP2005を画像で中継予定(携帯のみ) »

今週末はパレードとレインボー祭り&携帯FLASH



今週末は、三年ぶりとなるイベント「東京レズビアン&ゲイパレード2005(TLGP2005)」と、毎年恒例となる「第6回東京レインボー祭り(通称・2丁目祭り)」が開催されます。今年は8月13日の土曜日がパレードで、14日の日曜日がお祭りと2日構成となっており、お盆休みの時期と相まって、より一層楽しめそうです(1~2泊もしくは徹夜組続出?)。
ねこたまは、パレードに参列するか沿道で応援(?)かは、現時点でも未定。お友達との相談によりと言う感じですが、「俺参列するから、着いて来い!」と言う方がいたら「あ~ん!もうむちゃくちゃにして♥」とか言って優先させますんでヨロシク(そんな人いないかぁ…)。ブログ開設している方は、パレードに参加する率が高いので、ぜひ当日ご挨拶できればなと思います。
ちょっとイマイチ&いい加減ではありますが、FLASH対応携帯電話向けの待ち受けを作りました(とりあえずhttp://inu.s1.xrea.com/i/に)。もちろん非公式。Flash Lite 1.0書き出しだけど、実機動作確認してませんし、適当に置いただけ。あ、容量大きいからFlash Lite 1.1端末じゃないと無理か? 近々ブラッシュアップするかも。 今後発売予定のWILLCOM音声端末にFlash Lite搭載すると言う噂があるので、携帯コンテンツを今後てこ入れ&増量していく予定。…でも予定は未定。

2005/08/09 21:53