« TLGP2005大成功! | トップページ | 米でゲイの人向けのライフスタイル・ブログ創刊 »

「RainbowArtsExhibition2005」開催中

space_zero-1.jpg space_zero-2.jpg
8月21日~28日の8日間、様々なセクシャリティの作家によるアート作品の展示を行うグループ「Rainbow Arts」による毎年恒例の展示会「Rainbow Arts Exhibition2005」が全労済ホール/スペース・ゼロにて開催されております。最近ではcocolocafeでのプレイベントなど、Rainbow Artsに参加されている方の作品を目にする(もしくは聴く)ことが多くなり、ゲイ&ビアンならではの視点で制作された作品を発表、また楽しめる場が増えており、嬉しい限りです。 今年も出展されている新井さんからお誘いがあり、初日の21日に行ってきました。当日は丁度「Opening Party」が開催された時間に伺ったので、かなり混んでいました。様々な作品に触れて感じるのは、皆さんの作品はものすごく輝いて見える、ということです。私個人の心理的部分なのではあるのでしょうが、「好き」「楽しい」というのを表現しているものが多く、そのような感情が、作品を通して伝わってくる感じがします。 開催は今週末の日曜日まで。まだの方でお時間のある方、2丁目に行くまでに時間のある方などは、入場無料なのでぜひぜひ。27日の土曜までは10~20時、28日の最終日は17時までなので、時間に注意してください。

2005/08/26 01:55