« デスクトップ常駐型RSSリーダー「Gene(ジーン)」 | トップページ | 言うべきか、言わざるべきか »

Rainbow Artsのサイトがリニューアル

 今年のイベントも見に行きましたが、ゲイによるアートイベント「Rainbow Arts」は素晴らしい企画ですよね。そのサイトですが、11月5日にリニューアルされました。よりコンテンツが充実・整理され、更に華やかな感じになっていますね。昨今はイベント参加者が減少しているとの話を聞きましたが、メインのイベントだけでなく、個人的にはネットを介してのイベント、というのも面白いかと思います。著作権やコンテンツ保護の問題もありますが、「特別企画」としての開催もありかな、と思いますが、いかがでしょうか。オンラインだけでなく、希望者には書籍の形で残せると良いかも(お金掛かるけど)。来年のRainbow Arts開催を期待しております。

2004/11/09 03:19