« Bloggerってイマイチ? | トップページ | FCCサイトに ド○えもん »

一平さん、はじめまして!

 一平さんのサイト「一平の部屋[CONTACT]」からトラックバックを頂いたのですが、

最近見て感動したサイトはbokuさんのゲイ専用Blogリーダー::GBrや、ねこたまさんのGaysiteCafeです。
ってありましたが、ちと恥ずかしいですね。GBrはむちゃむちゃ凄いですが、比べるとGaysiteCafeって貧弱なブログで凄いって部分は無いような…。ネタ的にはWEB関連扱っていますが、ブログ自体はCascading Style Sheetsを勉強しながら構築したので、かなりいい加減な部分が残っているし…(気づいているけど直すの面倒くさい…)。
 一平さんのサイトの「TIPS」は為になりますね。「昨日のトラブルシューティングを…」は面白いですね。映画Matrixで様々なスキルをダウンロードするというシーンがありましたが、きっとこれを使ったんでしょうね…なんて。

2004/11/24 01:55