« 一平さん、はじめまして! | トップページ | VOICE 04 »

FCCサイトに ド○えもん

 ITmediaニュースの速報で 「FCCサイトにどこかで見たキャラ?」ってことで

米国連邦通信委員会(FCC)のWebサイトに、日本で国民的人気を誇る某キャラクターによく似たイラストが掲載され、ブロガーの話題を集めている。
と報道されましたが、これって公開された9月の時点で話題になってたよねぇ。しかも「速報」って掲載しとるが遅いっつぅの! てか、サイトの画像勝手に編集しとるでぇ~。ええんかぁITmediaさん。
 話し変わって、ITmediaって元はZDnetの日本語版サイトを運営していたんだけど、運営方針だか契約の問題だかでZDnetからITmediaに変更したんだよね。で、今日のニュースでは「ソフトバンク・アイティメディアとアットマーク・アイティ合併に合意」ってなってましたね。でも「@IT」 って初めて聞いたよ。でもWEBやPCなどの情報いっぱいなので、時間があったら詳しく見てみようっと。

2004/11/26 02:45