« お友達との楽しいおしゃべり | トップページ | 初めてのゲイバー(レズビアンバー)体験 - [同性が好きかもしれないキミへ] »

のだめカンタービレ 10巻まで読破デス

nodame10.gifとうとう「のだめカンタービレ」[HatenaDiary解説]最新刊の10巻まで購入し読破してしまいましたデス。部屋に積まれたマンガに、「むっきゃぁ~!金掛けちゃったぁ~」と少々冷や汗は出ますが、面白かったデス。千秋&のだめの恋も、少しずつ進展しているような…していないような…ですが、後半ではのだめも含め、皆が頑張り成長していく姿はカッコいいしとても清々しく感じます。
 で、また8巻で新しいオカマ登場!千秋に高橋なる美少年が近づくが、親衛隊と化している真澄ちゃんに救われます。美しいって罪ね。…って、別にオカマばっかり出てくるマンガじゃないので誤解の無いように…。
 やはりこのマンガを見ていると、出てくる曲目を実際に聞いてみたくなってきます。どこも在庫切れのようですが、「のだめカンタービレ」(東芝EMI 2003/09/29・CCCD)というサウンドトラックもあったそう。でも、CDでもいいけど、あのコンサートの雰囲気も味わいたいなぁ~。だ、だれか私を誘ってください。も、もちろん無料で♥(…む、無理ね)

2004/10/03 21:58