« HIVワークショップ「if」 in akta | トップページ | のだめカンタービレ 10巻まで読破デス »

お友達との楽しいおしゃべり

 今日の夜は「白昼夢」りゅう~やさんと「Gem*para」のゲンキチさんと新宿2丁目すぐ近くのJonathan's(ジョナサン)でお食事&お茶しました。ゲンキチさんとは初対面でしたが、カッコいい&楽しい人でした。そこのお店は初めて入ったのですが、予想通りお仲間さんで溢れ返っていました。楽しい話やまじめな話で盛り上がってしまい、あっという間に4時間ほど滞在してしまいました。本当に楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。りゅう~やさん、ゲンキチさんありがとう!
 で、帰りにちょっとだけ2丁目に寄ったら、通りに結構人がいてびっくりしました。「今日は2丁目祭りかしら?」って感じ(いや、そこまで凄くないか…)。で、歩きながら写真週刊誌フラッシュ10/12発売(第839号)で「豪快一気飲み! 浜崎あゆみ 新宿2丁目ゲイバー「取り巻き連れてハシゴ酒」撮った!」ってあったよね~って話していたら、「あぁ、この前入った店で見たよ。会計とかも一緒になっちゃったし」って(雑誌に掲載された店ではないそう)。な、なに~!私も呼んで~(いや、行けないけど…) ちなみに、「「新宿2丁目」…あゆ、宇多田ら御用達のワケ」(ZAKZAK)なんてのもあり。そのせいか(?)記事にあった「ド真ん中のオープンバー」はいつにも増して混んでました(外人さんばっかりで楽しそうだけど入っていけないよね~)。それで今日は仲通り混んでたのか? そんなに来ないので知らないけど、実は毎週末いつもそうなのかな。

2004/10/03 01:45