« アタック・ナンバーハーフ ワン・ツーBOX発売 | トップページ | 月刊誌「薔薇族」廃刊 »

アフィリエイトプログラム開始します

 自分のサイトに、自分の好きな商品の広告が掲載できる「アフィリエイトプログラム」をLinkShareとの提携で開始します。正直、個人で同性愛を扱うということで許諾が難しいかと思いましたが、意外と多くの企業との提携が出来ました。本日9月23日現在の提携先を掲載します。

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
LinkShare(リンクシェア)

今回契約したのは、このLinkShare(リンクシェア)で、アフィリエイトプログラムにより企業とサイト運営者との取引を仲介して頂ける所です。実際の商品の掲載・リンクは、販売企業との提携をリンクシェアに申請し、企業側から承認された上で初めて可能となります。一度企業から承認されれば、リンクシェアに提供された全ての画像・リンクの使用が可能となります。申請後、平日であれば当日中に返答がある場合もありますが、大企業ほど審査には数日掛かります。また、リンクシェア自体でも紹介プログラムがあります。

ララビットマーケット【B】125×40
バンダイネットワークス株式会社

最初に提携申請承認して頂けたのが、このバンダイネットワークス株式会社です。ねこたまはオタクはいっているので、アニメやゲームなどを扱うバンダイネットワークス株式会社が承認して頂けたのはとても嬉しいです。商品を選んでいるうちに顔がニヤニヤしてしまいます…。バンダイ関連商品が全て扱えるわけではないのですが、個人的に大変魅力ある商品を扱えるのは大変嬉しいです。

SEMPRE 125x40
インテリアSHOP 【SEMPRE.JP】

インテリアSHOPのSEMPRE(センプレ)は、品の良いおしゃれなインテリア・雑貨を多く扱っています。今回、LinkShareでのアフィリエイトプログラムを決定付けたのがこのショップ。インテリア・雑貨は大好きで、休みの日などにTHE CONRAN SHOP(ザ・コンランショップ)ACTUS(アクタス)one's(ワンズ)Franc franc(フラン フラン)などに寄ったりしますが、そこで扱っているような質の高いデザインのインテリア・雑貨を数多く扱っています。ねこたまは商品の案内をしつつも、ぜひ自分でも購入してみたいと思うものばかりで、逆に選ぶのに困ってしまいますね。おしゃれなパソコンデスクからグラスまで扱っていて全商品数は1,000点超と、その数にもびっくり。

2004/09/23 12:23