« MEN'S NET JAPAN 9000万アクセス達成 | トップページ | アフィリエイトプログラム開始します »

アタック・ナンバーハーフ ワン・ツーBOX発売

 オカマバレーボールチームがタイの国体で優勝した実話をモチーフに作られたコメディー「アタック・ナンバーハーフ」がDVDで帰ってきた。4月に公開された続編のDVD「アタック・ナンバーハーフ2 全員集合! デラックス版」と前作とセットのDVDボックス「アタック・ナンバーハーフ ワン・ツーBOX」が9月24日(金)発売です。「アタック・ナンバーハーフ」の字幕監修は伏見憲明さんが担当されていましたが、「~2」はなさっていたのでしょうか? ちょっと色物的な作品なので日本のゲイにはイマイチ受けが良くないですが、ねこたまは見ようと思って見逃してばかりいたので、レンタルしようかなぁ~と思っています。

2004/09/21 23:42

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://inu.s1.xrea.com/mt-tb.cgi/28