« アフィリエイト導入を考え中 | トップページ | アタック・ナンバーハーフ ワン・ツーBOX発売 »

MEN'S NET JAPAN 9000万アクセス達成

 フォトメことフォトメッセージで有名なMEN'S NET JAPAN が9月20日で9000万アクセスを達成したそうです。9000万ですよ… なんじゃそりゃ~ってな数ですが、「とにかく恋人・友達募集やサイトの宣伝を強くアピールするならMEN'S NET JAPAN のフォトメ~」ってのは、ある意味常識化しているかも。コミュニケーションのネットへのシフトはこのサイトが大いに貢献していたと思います(逆に雑誌の該当ページは激減)。ねこたまも暇な時にはフォトメ全ページをバーっと見ることもしばしばあるので、けっこうアクセスに貢献しているかも…。匿名での掲載なので、トラブルになるべく巻き込まれないよう、掲載する方、メールを送る方ともに気をつけて利用してくださいね(写真と違う~ってのはご愛嬌かな?)。「兄貴と弟の相談室」はとても勉強になるのですが、「WANTEDのコーナー」って効果あるのか微妙かな~って思ったりします…。

2004/09/21 22:58