« 「槇原敬之の本。」「イン・ザ・プール」 | トップページ | aktaにて下村しのぶさんの写真展開催 »

Apple Store から提携承認頂きました

 や~ん♥ 嬉しい! LinkShare経由でApple Storeにアフィリエイトの申請をしておりましたが、提携承認頂きました。すげ~! 先日の3社以降は提携の承認に至らなかったのですが、本命企業に関しては全て提携出来たので嬉しい限りです。

Apple Store
Apple Storeへ

 愛しのアップルコンピュータのネットショップであるApple Storeに提携承認頂きました。ねこたまが初めてコンピューターを使いこなしたのは、学校にあったMacintosh Centris 650(多分…。画像やスペックは「Macintosh RESCUE!」さんのサイトの「Macintosh Spec Index」で見ることが出来ます)です。当時はパソコンといえばNECのPC-9800という時代でしたが、そんなものには興味なし。だって、今となってはGUI全盛ですが、当時は何のデータを開くのもコマンド打たなきゃならない時代。それに比べてマックはマウスでホイホイ出来ちゃうし、マシンもデスクトップもとにかくお洒落。テキストを選択して、ドラッグして移動できるのを知ったときには衝撃が走りました。なんて言っていた時から既に10年を過ぎているのね…。今は自宅のマシンではWindowsを使っているけど、マックも仕事とかでちょっとだけ使ってます。余裕が出来たら、またマック欲しいなぁ。

2004/09/29 21:56