« Apple Store から提携承認頂きました | トップページ | 現代の黒船となったiPod(白いけど…) »

aktaにて下村しのぶさんの写真展開催

 バディのグラビア等のゲイカルチャーや多方面にご活躍中の写真家・下村しのぶさんが、10月17日~31日まで新宿aktaにて個展の開催が決定されたそうです。彼女のサイト[shimomura shinobu]では「展示内容は未定です」との事です。また、「10月放送予定のハッピーデザイン(BS-JAPAN)に出演します。何故か手作りで貯金箱を作るんですが~」との事ですので、BS見れる方はチェックしてみては? …っていうか、やっぱり、なぜ写真家が貯金箱作るん? 「あら、こんなところに私が撮影した南佳也の写真があるので、これを貯金箱に貼りましょう♪」とかだったら面白いのに~。って、ちょっと妄想入りましたが、とにかく個展楽しみにしてます。

2004/09/30 01:57