« 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し | トップページ | 「よみがえる空」で「ひょっこりひょうたん島」の歌 »

ちょっとご無沙汰

えっと、このところ更新滞ってます。すみません。
とりあえずココ最近のこと。

Voiceに行った(ダンスとか結構本格的なエンターテインメントだった)。
aktaに直道さんの個展「真☆夢」に行った(ほんとにちょっと寄っただけだけど)。
友達のライブのフライヤー制作を手伝った(ミスがあったり、やりたいことが出来なくて残念)。
ウイルコムのWX310Kに機種変(でも早速不具合で修理に出してます)。
LGBT雑誌「yes」買った(そこそこ良い出来…でも880円は高いし、次は3月なのね)。

てな感じ。また個別に詳しくエントリー立てるかも。

2005/12/12 23:03