« 12月1日は「世界エイズデー」 | トップページ | 人権デー&人権週間 »

All About歌川さん、フリーランスに転身

 All About 同性愛のガイドをなさっている歌川 泰司さんが、この9月からフリーランスに転身されていたとの事が氏のブログ「うたぐわたいぢの『無茶はやめとけ』」と、All Aboutの記事「ゲイの独立・フリーランス」にて発表されていました。脱サラって凄くパワーのいることだと思うのですが

フリーランスで自分の意志が強く反映される仕事をするのが20代の頃からの夢
とのことで、ぜひとも頑張って頂きたいです。夢を現実に…って、カッコいいですね。
 このところ、All About同性愛の記事がかなり充実してきており、「『別れたい』に決着をつける」 では大塚隆史さんへのインタビューなど活発な活動をしており、本業のお仕事は何をなさっているのだろうと思っていましたが、ある程度時間的に自由の利くフリーランスになっていたとの事で、ちょっと納得しました。とはいえ、多忙な中でこれだけの事をこなすのは大変かと思います。僕らゲイに愛と勇気を与えてくれる存在として、これからもますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げます。

 ちなみに、Narinari.comの12/04記事「オリバー・ストーンの『アレキサンダー』に反対運動」(Written by Maki K Wall@駐米特派員)という記事で、All About同性愛の「歴史の授業で習えなかった同性愛」を取り上げています。

2004/12/06 01:25