« 新潟を中心に地震 | トップページ | ポケベルが鳴らなくて »

学園祭シーズンですね

 台風や地震など災害が続き、そこで何も出来ない自分にもどかしさを感じておりますが、一日も早い復興をお祈り致しております。
 話は変わりまして、秋も深まる中、学園祭(学祭)シーズン到来ですね。もう母校へ行くっていうのもなかなかなくなってしまいましたが、学校に通っている友達の話を聞くと楽しそうだなぁ~って思います。学生時代はサークルにはまっていたので、準備で泊り込みで準備をするのが毎年の恒例で学祭自体を楽しむ時間はあまり無かったのですが、後になってみると良い思い出です。学生時代って、勉強大変だったけど、アホやって楽しい思い出ばかりです。とちょっと思い出に浸ってみたり。
 で、Yahoo!で検索してみると、Yahoo!の特集ページはまだ派手になっていませんが、学園祭に行こう!2004というサイトでは学祭の宣伝掲示板や、著名人が来る予定表などを見ることができ、学祭の楽しみが垣間見えます。学生で無い方でも気になる学校に行けるチャンスなので、お友達を連れて楽しんでみては? 「や~ん、あの子さぁ~超カワイイ♥ 若いっていいわ♥」とか超オネエぶっこきせず、あくまでノンケの振りよ♪

2004/10/27 01:27