« 平井堅「SENTIMENTALOVERS」発売決定 | トップページ | アダルト事業に質問、ライブドアと楽天 »

きたがわ翔「ジンジャーさんがゆく」

 ヤングジャンプ増刊「漫革」巻頭カラーは、きたがわ翔の読みきり新作「ジンジャーさんがゆく」。なんと主人公は女装子! といってもゲイとかでなくノンケだけど女装趣味という設定。ストーリーは、主人公はジャン・レノ似じゃなくて女装子だけど、貧乏で男手ひとつで女の子を育てていて、ある事で出会った少年を助ける…って、なんかホットマンのストーリー引きずってて「なんで同じ設定なんや?」って感じ。なんか良くわからん展開だけど、きたがわ翔さんの作品て嫌いじゃないわ♥ でも、次回作はがんばってもっと面白いもの期待してますよ!

2004/10/14 02:05