« 簡易FLASH作成ツール「ParaFla」 | トップページ | Mozilla Firefox 使ってみました »

アーカイブの設定を変更しました

 トラックバックさせて頂いたサイトからGaysiteCafeに来る時に、カテゴリーページへのリンクとなっており、「なんで個別リンク(Permalink)になっていないんだ?」と思ったら、自分の設定の問題でした。Movable Typeの設定で、メインメニュー > GaysiteCafe > 設定 > ウェブログの設定 の部分で、「【アーカイブの設定】 優先するアーカイブのタイプ」という部分で、「カテゴリー」になっていたのです。「個別」に変更しましたので、今後はトラックバックやRSSからの閲覧時に他サイトと同じくちゃんと個別リンクとなりました。ごめんなちゃい。

2004/10/12 21:15