« 好きなCM -京セラ"W21K"- | トップページ | 「蒼穹のファフナー」と「新世紀エヴァンゲリオン」 »

カーリー大活躍?「@サプリッ!」

 今日は日本テレビ、日曜日朝11時からの「@サプリッ!」というバラエティー番組を初めて見ました。なんかスタジオは少年隊の東山紀之を中心として女性スタッフが囲んでいる、以前深夜放送枠で放送していた番組「ワンダフル」(TBS)みたいな構成です。お笑い芸人(ここではインパルス)が微妙に絡むってのも同じ…。
 内容的には「ワンダフル」お昼版というより、「王様のブランチ」(これもTBS)に似た企画ですな…と思っていましたが、「週間!男前ニュース」のコーナーには見入ってしまいました。活躍している歌手や男優、様々な世界で活躍しているカッコいい男を紹介するコーナーを紹介していくコーナーなのですが、見ている視聴者よりも(?)ベッキーをはじめとする女性人のコーフンが凄いっす! 特に「大金持ち若モテ社長SPECIAL」で出てくる宝石と金の反応は顕著(笑)。
 その中に混じって、なぜか?華道家の假屋崎省吾も超盛り上がり。もうカミングアウト済み?な感じで、インタビューする男性に「きゃぁ~」とか言って興奮しちゃったり「スタジオ女性陣と私と誰が好み?」と聞いちゃうなど大活躍? かなり (゚Д゚;) な感じですが、番組的にはOK!って感じ?(変に踏み外したりはしないので安心ではあります)。番組では色物キャラとして目立っていますが、本業の華道の「假屋崎省吾の世界展」等だけでなく、新・日本橋三越本店などでのイベントプロデュースをはじめとして、テレビにも多く出演し、もの凄い多くの仕事をこなしていらっしゃいますね。あれだけ楽しくパワフルに仕事を出来るって憧れますよね。
 番組内で紹介していた情報では、「【ぜんぶ見せます!】東京23区内の温泉17ヶ所」も良かったですが、「【街ブラ】銀座編」で紹介されたビルド・ア・ベアー・ワークショップは行きたい!って思いました。 自分で選んで好きなぬいぐるみが作れるのですが、服やアクセサリーが充実していて悩んじゃいそう。あ、あの、ハードゲイ風の黒レザーコスチュームとか…無いですよね…。

2004/10/17 11:55