« dloader(NaverRobot)にご注意 | トップページ | ラストプレゼント ~娘と生きる最後の夏~ »

伏見憲明さんのブログが休止…

 ゲイの作家である伏見憲明さんのブログにて、残念ながら開始から1ヶ月にして早くも休止のお知らせがありました。このところ、ゲイの大御所がブログを開始し、個人的にはゲイテイスト溢れるブログの盛り上がりに喜んでいたので、今回の事はとても残念ではありますが、本職でもあり皆さんの期待も掛かっている執筆活動に今後も励んでいただきたいと思います。まぁ、個人的には1週間に一度の更新でも続けて欲しいとは思いましたが、メインのサイトがありながら、別に無料のブログサービスを利用してのブログ運営は、ねこたまも少し疑問はありましたが。「日記サイト」としてのブログは続けることは大変かと思いますが、気軽に更新できてアーカイブ化が出来るブログのシステム自体は便利かと思いますので、伏見さんも今後メインのサイトでニュースやメッセージの部分だけMovableType等を活用するのもいかがでしょうか? 当サイトは試行錯誤中ですので参考になりませんが…。

2004/09/14 23:00