« 本屋「丸善」丸の内本店を9月14日オープン | トップページ | ヤフー、オールアバウトに資本参加 »

Carmilla(カーミラ)vol.5発売ですよ♀♀

 ごきげんよう、おねぇさま。私はロサ・ネコタマ・アン・ブゥトンことねこたま子です♪
 日曜日の朝は「マリア様がみてる・春」を見ているのですが、最近、祐巳ちゃんと祥子さまとの絡みがないわ~と思っていたら、祐巳ちゃんとロサ・ギガンティアは「愛しているよ」と言いながらキスまでしてるじゃあ~りませんか。乱れておりますわ…(マジで次回予告は毎回とんでもない内容でびっくりですが)。で、でも、見ている私のこの心の火照りはどうすればよいのかしら。
 そんなところへCarmilla(カーミラ)最新号が9/10発売との情報が。健康な女性としては、愛する人との関係は心だけでなく体の関係も求めてしまうもの。そう、♀×♀だってエロエロな私生活を楽しみ、支えてくれる雑誌は必要なのよ。しかも、最新号は話題のAV「マリア様がみている」も、写真付きで紹介。「マリア様がみてる」ではなくて「マリア様がみてる」なのです。もちろんAVですから、未成年の方はご覧頂けませんし、台詞棒読み&ガキがはしゃぎまわっている公園でも私立リリアン女学院のつもりで撮影するなど貧相な雰囲気をぷんぷんと醸し出しているそうですが、エロシーン以外は、「マリア様がみてる」実写版?な感じで宜しいかと思いますわ。おねぇさま、薔薇の館に持って行って、皆さんで一緒に楽しみません♥

2004/09/05 15:12

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://inu.s1.xrea.com/mt-tb.cgi/16