« ヤフー、オールアバウトに資本参加 | トップページ | 競艇アニメ「モンキーターンV」 »

"Rainbow Arts"at SPACE ZERO

 今週末9月11日(土)から9月14日まで、ゲイのアーティスト達による展示・発表会"Rainbow Arts 2004"が新宿のSPACE ZEROにて開催されます。8月中には新宿2丁目のCoCoLo cafeにて行われていたそうですが、行きそびれてしまいました… 5th Exhibitionってことで今年で5回目なのですね。個人的に、皆が思い思いの発想を表現かつエンターテインメントの要素もあるイベントということで、なんか学園祭を思い起こさせる感じでわくわく感があります。お友達も参加しているので、週末にでも行こうと思います。
 サイトでの今回のイベントの情報が少ないので、もう少し宣伝&案内して頂けると嬉しいかな。行ってのお楽しみ?

2004/09/10 01:44

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://inu.s1.xrea.com/mt-tb.cgi/18