« 「ささやきカフェ」~今だから話したいこと | トップページ | "Googleニュース"日本語β版スタート »

オリンピックでBOY'S EGG?

 日本選手のメダルラッシュに沸き本日終了したアテネ・オリンピックですが、近年はドーピングが多発し、その検査も抜き打ちをかなりの頻度で行うなど厳しくなっているそうです。残念ながらそれでもドーピングをする選手が後を絶たず、その手口も巧妙化しているそうです。その中で、尿検査から逃れる為に、他人の尿を特殊な容器にいれ、それを何と肛門に隠しているというのです。「あ~ら、私も出来るわ♥」なんて方もいらっしゃると思われます(笑)。僕の頭に浮かんだのは、そう、MANNHOUSEの「ライブショック」ブランドのアダルトビデオ「BOY'S EGG」! いやぁ~見た訳ではないですが、その微妙なタイトルが何故か頭に残っていて、ビデオの解説には「あなたのタイプが卵を産みます!?ホントに?」なんて書いてあります(笑)。今回のニュースを見て、「あら♥」って思い出しちゃいました。また、それに対抗して検査の際は同性の監視者のもと、尿を採取とのこと。その検査官に任命されたゲイ&ビアンの方は、もう大変だわ♥♥ ちょっとお下品ネタで失礼いたしました。

[ドーピング抜き打ち検査増加 他人の尿入れる器具も]asahi.com

2004/08/30 23:01