« 2004年度 東京レズビアン&ゲイパレードは中止 | トップページ | 東京レインボー祭り 今年も盛況! »

東京レインボー祭りは8月22日

昨日は2004年度 東京レズビアン&ゲイパレードが中止と知って(´・ω・`)ショボーンでしたが、新宿2丁目の仲通を中心として行われる東京レインボー祭りは今年も開催とのこと。イケメンがイパーイで(´Д`;)ハァハァなイベントは行くしかないでしょ。あの超ハイテンション&一体感のあるイベントはそんなに無いし、無料だし(笑)♪ 確か初回の時に2丁目上空に花火が上がっちゃったのですが、あれって毎年やってるのかな? 去年は仕事があって夜中に寄っただけで寂しかったけど、今年は休み取れるかもしれないので騒ぎまくっちゃおうかなぁ♪ しかも、大好きな ab with HYPER GO MEN'S も参加とのこと(´Д`;)ハァハァ ちなみに祭りでは有償ボランティアを募集していますので、お時間のある方はぜひ。

rainbow_bn_1.gif
第5回東京レインボー祭り

2004/08/17 20:56