« ご迷惑をお掛け致しております | トップページ | 東京レインボー祭りは8月22日 »

2004年度 東京レズビアン&ゲイパレードは中止

そういえば、東京レズビアン&ゲイパレードとか2丁目祭りとか、今年はあるのかなぁ~とおもってネットで調べてみたら、今年予定されていた「2004年度 東京レズビアン&ゲイパレード」は中止となっていたようです。

<2004年度 東京レズビアン&ゲイパレード 中止のご案内>
[TLGP 東京レズビアン&ゲイパレード2002公式ホームページ]

ほんと、このイベントはマスコミに取り上げられたりする為に、積極的に参加される方が少ないと思うし、コミュニティーの一体感というものが薄いので準備というものがものすごく大変で重要なんですよね。残念ながら今年は準備が間に合わなかったとのことですが、無理に実行するよりは適切な判断だったかと思われます。

あと、今回気づいたのですが、このような大掛かりなイベントに関して、統括しているようなサイトって無いんでしょうか… まぁ、バディジェーピィ (http://www.badi.jp/) でのニュースとして、とか、公式サイトを探せた人は分かるのでしょうが…

[…余談ですが、tlgpのサイト名が「~2002」のままですが、良いのでしょうかねぇ~]

って、人のこと言ってられないです。まだリニューアルにてこずっていて、コンテンツの移動が完了しておりません。MovableTypeの設定の変更や利用方法の把握等が予想以上に大変です。文字コンテンツはいくらか移行できましたが、待ち受け画面等はかなりレイアウト変更&携帯対応本格化の予定があり、1週間以上は掛かるかと思われます。期待してこられた方にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳御座いません。

2004/08/16 12:43