« LIVING TOGETHER LOUNGE | トップページ | 大塚隆史さんの個展開催 »

カフェでお茶したいなぁ~

 最近友達と遊んでいないので、ちょっと欲求不満がたまってしまって「おしゃれなカフェとかでお茶とかランチ食べたいよ~」とか思っています。新宿近辺なら、天気のいい日は笹塚のイタリアン バール iL-CHIANTI-CAFEのオープンエリアとかウエストパークカフェ 代々木上原店とか良いなぁ。カフェといえば、今のカフェブームの走りである駒沢公園近くのBowery Kitchen(バワリーキッチン)は外せないか。値段張るけど、パークハイアット東京41階のTHE PEAK LOUNGEは見晴らしの良い場所に緑の多い気持ちの良い空間です。夜ならcocolo-cafeかな。モンスーンカフェ代官山店は何時も混んでて、しかもお客さんが楽しそうなので興味アリアリ。最近渋谷店もオープンしたOutback Steakhouseも行きたいね(あの場所ずっと空き家だったので何が出来るか待ってましたよ)。あ~、眠い。明日…っていうか、日付変わって今日も仕事~。

2004/11/15 01:56