« 「Half-Life2日本語版」11月17日発売 | トップページ | モバHO!本放送を開始 »

「家族の食卓」最終回が掲載

 STAGPASSのメールマガジンSTAG MAIL MAGで連載されている平井太朗さんのマンガ「家族の食卓」が最終回となりました。この作品は、家族へのカミングアウトという問題だけでなく、家族とは何か、出来る事は何か、という「家族」を取り上げています。もちろん家族へのカミングアウトというのは難しい問題ですが、大変なのが自分だけ…と思ってしまい周りの人や身近な家族の事をおろそかにしてしまいがちですよね。自分も家族には迷惑かけっぱなしで、正直痛いところを突かれている感じです…。最後のセリフは、まだ実感がありませんね。家族同様のパートナーがいるとか、親にならないと分からないことかな。自分は、かなりいい加減&鈍感なので、一生分からないかも知れないけど。掲載は後になりますが、平井太朗さんのサイトへっこき部屋でも閲覧できます。

2004/10/20 23:44