« 当サイトをご利用にあたって・免責事項など | トップページ | GaysiteCafeがLYCOSに2個目の掲載 »

MacWorld サンフランシスコ /2002 にて新筐体のiMac発表!

今、MacWorld 2002 Keynote のStreaming放送を観ていましたが、とうとう出ましたね。新型iMac! すご~~い!! 待った甲斐があった! …ていうか、金は無いが。

最初のiMacも驚いたし、G4Cubeも感動したが、今回のiMacは、これまた革命的なデザインですね。最近はWindowsマシンもデザインが豊富になってきたけど、こんなのは無かった。でも、ちょっと前衛的なデザインなので「おしゃれ過ぎる」って感じもするかな。とはいえ、コンピュータ史に残るデザインではなかろうかと思います。あっ、放送終わったから寝ようっと。
■関連リンク■  
アップルコンピュータ Japan(http://www.apple.co.jp)

2002/01/08 03:55